食物アレルギーの方のために
東日本大震災 義援金のお願い

3月18日より義援金のお願いをさせて頂きましたところ、たいへん多くの方々のお志を頂きました。  
誠にありがとうございます。

お志を頂きました方のお名前(匿名をご希望されている方は掲載を致しません)、
皆様から頂きましたお志を基に実施をさせて頂きました支援内容は近日中に公開をさせて頂きます。

東日本大震災 義援金の受け付けは、4月15日(金)をもって締め切らせて頂きます。

2011年4月13日更新


 

東日本大震災義援金(1口500円)にご協力をお願いします。
オンラインショップからかんたんに申し込みできます。募金ページはこちら

趣旨

(1) 食物アレルギーは牛乳・卵・大豆・米・小麦等その他様々な成分を食することにより
アトピー性皮膚炎・喘息・アナフィラキシー等の症状を生じる体質です。

(2) 救援物資や備蓄食品の多くは、食物アレルギーの方々に対応できておりません。
食物アレルギーの方の多くは、せっかくの支援物資や備蓄食品を食することができませせん。

(3)当社は食物アレルギーの専門会社として、非常時にお役に立つレトルト食品やカップ麺その他日持ちのする焼き菓子・チョコレート菓子等を揃えております。

(4)今般、被災地へ食物アレルギーの方々へ、必要な食品を届けるため東京都福祉衛生局のご協力を得ました。

(5)被災地があまりに広く、当社つまり一中小企業では支援が困難であることが現状です。
志を共有できる方々のご支援が必要です。

弊社では義援金を募ります。
以下の弊社口座にご寄付のお振込みをお願い申し上げます。



みずほ銀行 荻窪支店  

普通口座 1420364

口座名義 辻安全食品株式会社


透明性

(1) ご支援を頂いた方のご氏名は弊社ホームページ・パンフレット等で公開をさせて頂きます。匿名をご希望される方は、お手数ながらその旨を御連絡ください。

(2) 頂いたご支援につきまして、使われた品物及び配送状況について公開をさせて頂く所存でございます。

多くの方々のお志を頂けることを祈念致しております。

 

平成23年3月18日


辻安全食品株式会社
代表 辻 幸一郎